FC2ブログ

当サイトについて

このブログでは、茜トマトの活動及び、個人サークル「TOMATO JAM」に関するお知らせをお届け致します。
詳細につきましては、随時こちらでお知らせしております。

各情報についてはそれぞれのカテゴリにてご確認下さい。
・news…各種お知らせ/サークル情報
・sample…頒布物用サンプル写真
・record…撮影の記録
・picture…自由気ままに
・picture2…撮影させて頂いた写真まとめ

サイト内の全ての画像は茜トマトに著作権・肖像権がございます。無断での転載・転売はお止め下さい。
※撮影者様、被写体様に限りお持ち帰り・使用歓迎です!

当サイトはリンクフリーです。切り貼り自由ですので、お気軽にどうぞ。
・サイト名「TOMATO JAM Cafe」
・管理人 茜トマト
・URL http://tomatojamcafe.blog45.fc2.com/
TOMATO JAM Cafe

ご連絡は左記のフォームよりお願い致します。ご利用頂けない場合には以下のアドレスまで。
tomato_akane★yahoo.co.jp(★=@)

Twitterやってます→a_tomato

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒空の下で

158.jpg191.jpg
059.jpg047.jpg178.jpg
224.jpg186.jpg

※クリックするとちょっと大きな写真が見られます。

或る冬の日。
寒空の下の逃避行、という感じのテーマで今年最後のぶらりお散歩撮影いってきましたー。
今回はきなこさんと一緒です!
撮影はユズルちゃん!
一応女の子ふたりのあてどない道行き、というイメージでした。
風は冷たかったけど日差しはあったかくて、冬なのに日中はちょっと暑いかも、というくらいの天気でした。
雲一つない晴天ですっごい青空だったんですけど、今回は全然活かさなかったですね(笑)
クリスマスとか全く関係ない殺伐とした写真ですがそんなの気にしない自由っぷりで今年は締め括ろうと思います。
今年はあんまりコスプレしてないようなしたような?という感じでしたが撮影はわりとした気がするので色々撮れて楽しかったなーというのが印象です。
まぁなんとなく毎年そんな感じのような気もしますが。
たぶんきっと来年もそんな感じかなーとか思っています。
ぼちぼちコスプレしたいし、また頑張って衣装作ろうと思います!

あと眼鏡特設サイトを作りたい、という野望もあるので(笑)
来年もよろしくお願い致します☆★
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。