FC2ブログ

当サイトについて

このブログでは、茜トマトの活動及び、個人サークル「TOMATO JAM」に関するお知らせをお届け致します。
詳細につきましては、随時こちらでお知らせしております。

各情報についてはそれぞれのカテゴリにてご確認下さい。
・news…各種お知らせ/サークル情報
・sample…頒布物用サンプル写真
・record…撮影の記録
・picture…自由気ままに
・picture2…撮影させて頂いた写真まとめ

サイト内の全ての画像は茜トマトに著作権・肖像権がございます。無断での転載・転売はお止め下さい。
※撮影者様、被写体様に限りお持ち帰り・使用歓迎です!

当サイトはリンクフリーです。切り貼り自由ですので、お気軽にどうぞ。
・サイト名「TOMATO JAM Cafe」
・管理人 茜トマト
・URL http://tomatojamcafe.blog45.fc2.com/
TOMATO JAM Cafe

ご連絡は左記のフォームよりお願い致します。ご利用頂けない場合には以下のアドレスまで。
tomato_akane★yahoo.co.jp(★=@)

Twitterやってます→a_tomato

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かめら日和

124.jpg102.jpg066.jpg057.jpg

018.jpg028.jpg111.jpg086.jpg148.jpg170.jpg

216.jpg232.jpg060.jpg154.jpg

※クリックすると大きな写真が見られます。

とある雨上がりの週末。
ユズルちゃんとのんびりお散歩撮影に行ってきました!
夏も終わった週末で、最後の半袖シーズンでしたが午後の日差しはちょー暑かったです。
しかしお散歩撮影の予定を立てると何故いつも雨がついて回るのか(笑)
ユズルちゃんとの予定は一度雨で流れて、リベンジのこの日は前日が雨でした…。

前回のコンセプトが女の子だったので今回は少年ぽく、というか性別とかあんまり関係ない感じにしたくて結果、
テーマは「宇宙人(笑)」になりました★
すごく自由にやらせてもらって、それをユズルちゃんも自由に撮ってくれました(笑)
途中ただしゃべってただけだったり、チャリで手売りにきてたおじさんお手製のアイスキャンディー買ってのんびり食べたり、
とにかく1日のびのび過ごしてすごく楽しかったです!
その割りに意外と写真も撮ってて実に充実した1日でした。

また季節を変えて撮りに行きたいと思います。
でもその前に冬コミー!(笑)
次はどんな感じがいいかなー?

というわけで、今回撮影してくれたユズルちゃんのブログはこちら!↓
http://hk0122.blog.fc2.com/
まだこれから稼働ということですが今後に期待☆
サイドの「リンク」にも追加させていただきました!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。