FC2ブログ

当サイトについて

このブログでは、茜トマトの活動及び、個人サークル「TOMATO JAM」に関するお知らせをお届け致します。
詳細につきましては、随時こちらでお知らせしております。

各情報についてはそれぞれのカテゴリにてご確認下さい。
・news…各種お知らせ/サークル情報
・sample…頒布物用サンプル写真
・record…撮影の記録
・picture…自由気ままに
・picture2…撮影させて頂いた写真まとめ

サイト内の全ての画像は茜トマトに著作権・肖像権がございます。無断での転載・転売はお止め下さい。
※撮影者様、被写体様に限りお持ち帰り・使用歓迎です!

当サイトはリンクフリーです。切り貼り自由ですので、お気軽にどうぞ。
・サイト名「TOMATO JAM Cafe」
・管理人 茜トマト
・URL http://tomatojamcafe.blog45.fc2.com/
TOMATO JAM Cafe

ご連絡は左記のフォームよりお願い致します。ご利用頂けない場合には以下のアドレスまで。
tomato_akane★yahoo.co.jp(★=@)

Twitterやってます→a_tomato

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lady Face

DSC_0171.jpg

※上の写真をクリックすると別ウィンドウが開きます。
※スライドショー/総枚数10枚
※ウィンドウを閉じてお戻り下さい。

GUMI:トマト ルカ:カズハ様

かなり唐突に、勢いだけでグミルカ合わせしてきました!
3月だったのですが真冬並みに寒い日で始終ブルブル凍えてました…。
特にルカのカズハさんは羽織りものもない衣装で相当過酷だったはずで申し訳ないやらなにやらです…。
この曲好きなんです、とか言い出したのはもちろんワタシのほうです…。
今更ですが改めてありがとうの気持ちを!
2人だけで参加したとは思えないくらいには写真の枚数があって(笑)
今回のスライドに使用しなかった分をまたぼちぼち上げたいと思います。

フラッシュはやっぱり全然わからなくていろんなパターンを試しに試したのですが悉くうまくいかなくて
結局なんの変哲もない仕様になりました…ボタンさえなくてすみません…。
力尽きた結果です………。
お陰で二ヶ月遅れになってしまったのでこれから巻き返していきたいと思います…!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。