FC2ブログ

当サイトについて

このブログでは、茜トマトの活動及び、個人サークル「TOMATO JAM」に関するお知らせをお届け致します。
詳細につきましては、随時こちらでお知らせしております。

各情報についてはそれぞれのカテゴリにてご確認下さい。
・news…各種お知らせ/サークル情報
・sample…頒布物用サンプル写真
・record…撮影の記録
・picture…自由気ままに
・picture2…撮影させて頂いた写真まとめ

サイト内の全ての画像は茜トマトに著作権・肖像権がございます。無断での転載・転売はお止め下さい。
※撮影者様、被写体様に限りお持ち帰り・使用歓迎です!

当サイトはリンクフリーです。切り貼り自由ですので、お気軽にどうぞ。
・サイト名「TOMATO JAM Cafe」
・管理人 茜トマト
・URL http://tomatojamcafe.blog45.fc2.com/
TOMATO JAM Cafe

ご連絡は左記のフォームよりお願い致します。ご利用頂けない場合には以下のアドレスまで。
tomato_akane★yahoo.co.jp(★=@)

Twitterやってます→a_tomato

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと遠くへ

seen01.png



seen02.png



seen03.png

紫原敦:娘々(にゃんにゃん)様、氷室辰也:茜トマト、撮影:kaname69様



ようやくというか、ついにというか……時間がかかりました……。
この日は天気はよかったけどとにかく風が強くて、
しかも海辺でよりいっそうという感じで何度も心折れたのですが、
何度も励ましてもらって結果とてもいい撮影ができました。
バスケという激しい動きをしてさえ目が見えないことが氷室辰也のアイデンティティのため、
初めて前髪をでこに貼るっていう荒技を繰り出し……。
このあとノリでカラオケに行ったのですが、
イメージソングだからと言ってもっと〜を歌ったら何故か感極まってレイヤー二人が泣き出し
カナメさんがドン引くっていう一幕があって爆笑な一日でした。
自分で歌っておいてなんですがなんか泣けてきてしまって笑えるっていう。
そういう訳でこの日の撮影は満場一致で「もっと遠くへ」ということになりました。
後付けですが。
いい思い出です。
本当に本当にありがとう。



↓こちらの2枚はクリックするとちょっと大きめな写真が見られます。

seen04.pngseen05.png
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。